上月ひとみ展 絵巻・折口信夫の「死者の書」最終日・・・海月文庫

古本担当が5時前にスペース裏に戻ると賑やかな声が聞こえてきました。

クラゲ&作家つながりの皆さんが御来展の様子・・・それぞれ映画・出版界で頑張ってるようです。

みんなと呑みたいなあと思うも事務処理担当で作品展の精算仕事で酔うわけには・・・。

 

皆さんをお見送りして搬出作業も終えた上月さんと軽く打ち上げで乾杯!

「上月さんはどこを目指してるの?」という私の質問に「どうにか一生細々と描き続ける方針・・・かな」

飾り気のないあるがままの佇まいが美しいと思う女性の一人です。

搬出作品が入った黒いリックサックと白いカバン。2年後の作品展ではどんな作品が入ってくるのか楽しみです。


次回の作品展は高田弘子作品展
2016.10.16(日)~10.22(土)
AM11時~PM7時(最終日5時)

 ベスト、マフラー、帽子、Tシャツ、コラージュ、オブジェ、版画、水彩

 

※作家在廊日:16(日)、18(火)、19(水)、21(金)、22(土) 在廊時間:PM1-PM5迄

※17(月)、20(木)は作家不在です。

 

 ベスト、マフラー、帽子、Tシャツ、コラージュ、オブジェ、版画、水彩

 

このブログとは別にスペース担当がフェイスブックを随時更新しています。