こしだミカ作品展「えほんといれもん」2日目・・・海月文庫

 こしだミカ「えほんいれもん」開催中! ←詳細クリック

 

発送業務を終えて持病の薬を処方してもらいに病院へ。

これが結構な医療費なのだが、普通に日常生活を送るための必要経費か。

 

病院から昼過ぎに帰店すると元気な声が・・・

来月開催の「チンスイテン」の作家チンちゃんと来年個展の井上ちふみさんが御来展でした。

私は奥でお客さんと古本関係の打ち合わせ。

 

仕事場から帰店した6時前のスペースも賑やかな様子です。

今日は雑誌「少年」の付録マンガやサザエさん等々の仕事で一日終了。

 

このブログとは別にスペース担当がフェイスブックを随時更新しています。