チンスイテン VOL.10 4日目・・・海月文庫

発送作業を終えて仕事場に向かった途端に、娘夫婦と赤ちゃん登場。

娘達がランチを食べに行った直後から、大泣き状態の赤ちゃん。

私の腕の中でウトウトするもベッドに寝かそうとすると大泣きの30分・・・寝てくれました。

 

作品を通じて訪れた人を楽しくさせてくれる笑い声の絶えない作品展。

「笑える」という事の大切さをシミジミ感じます。

家庭が社会が世界がそうである事、そうであればと思います。

 

今日のチンちゃん写真館もスゴイ!FACE BOOKには少し載せているようです・・・。

 

私は先日、古本買取先で状態も良くないし売れないしと思いつつ本を見ている間に

何だか可哀想になって持ち帰った歴史系の書籍を中心に整理の一日でした。

新着本少しアップしました。

 

このブログとは別にスペース担当がFACE BOOKを随時更新しています。 

<開催中の作品展>・・・海月文庫 営業してます。

チンスイテン VOL.10

2016.12.3(土)~12.9(金)

AM11時~PM7時(最終日5時)

作家予定在廊日:12/3(土)、12/4(日)は終日。

他日は18時以降はいるかも・・・。

 

※12/4(日)ドレスアップディ

家で眠っている出番の無い服を着てチンスイテンに来よう♫という ゆるいEVENT