井上ちふみ「ガラス絵・水彩展」・・・終了しました。  海月文庫

連日、多くの来展者で賑わいました。ありがとうございました。皆さん一点一点に込められた井上ちふみさんの思いが伝わってきて、立ち去りがたい様子でした。ガラス絵は一つの作品の仕上がりまで数ヶ月。5年の歳月をかけての作品達は脳裏に残ります。

 「画」についていろんな事を聞ける閉店後のちふみさんとの一献タイムは役得で楽しみでした。

 

画描きの基本はデッサンとよく言われますが、ちふみさんは究極的な追求者です。次回作品展は3年~5年後。海月文庫も節目を迎える頃かと思いますが、大きな目標ができました。 

 ブログとは別にスペース担当がFACE BOOKを随時更新。

新着本300冊やWEBショップも随時更新。

次回の作品展

つよしゆうこ作品展「まばたき」・・・銅版画

2017.6/5(月)~6/11(日)

AM11時~PM7時(最終日5時)