永田収写真展・・・終了致しました(海月文庫)

 永田収写真展 

-私の出会った美術家たち-

終了致しました。

 

片付けを終えて永田さんとひと時。

私「永田さんと他の人の撮る写真の違いは?」「自分では分かりません。強いて云うならシャッターを押すタイミングの違いくらいかな・・・。」

私「時々、同じ対象物に群がるカメラマン達を見かけるんですが・・・。」

「それは、教え方が同じなんでしょうね。教えられた通リではなく、どんな写真でも私はコレを写したいんだという思いが伝わってくる写真がいい写真だと思います。奇をてらう事でもテクニックでもないんです。大家でも出版社の頼まれ仕事(自分の思いのない)は分かります。」

永田さんの自然体の受け答え。いつまでもいろんな事を聞いていたい時間でした。

スペース担当がFACE BOOKを随時更新。

新着本300冊やWEBショップも随時更新。

次回の作品展(海月文庫営業日)

中束範子個展

2017.7/4(火)~7/10(月)

AM11時~PM7時(最終日5時)