三人展『あの日』山本孝・松田幸子・中川洋典・・・開催中

三人展『あの日』

山本孝・松田幸子・中川洋典

2017.10/19(木)~10/25(水)

AM11時~PM7時(最終日5時)

 

今後の作家在廊予定 最終日25日(水)

松田幸子 11時頃~ 山本孝 1時頃~ 

中川洋典 3時頃~

※御来展お待ちしております。

 

5日目が終了。台風の影響で大和川の氾濫、来展者にも影響が出てるようですが、海月文庫も貸家の塔屋の屋根がフッ飛んだという出来事でバタバタしました。

画像は松田幸子さんの作品(一部分)です。

(人物の頭付近の本は写り込みです・・・)

松田さんは山本さんと中川さんの専門学校の後輩。

仕事をしながら画を描き続けてきた人。お伽噺のワンシーンのような不思議な魅力を感じます。

 

スペース担当がFACEBOOKを随時更新。

新着本300冊やWEBショップも随時更新。

 

塚本邦雄が創刊した歌誌「玲瓏」93冊一括 <創刊準備号~95号の内>が入荷しました。→玲瓏

「玲瓏」は透き通るとか澄むという意味合いを含む「美」と思っていいのかな?亡くなって10年以上もなるのに、まだ発行されているのがスゴイ。

三人展『あの日』のDM