三人展『あの日』山本孝・松田幸子・中川洋典・・・終了しました。

三人展『あの日』山本孝・松田幸子・中川洋典

 

最終日は作家さん全員集合で賑やかな一日。

 

私のお気に入り作品があった。もし誰の手元にも行かなかったら頂こうかと思いつつ、それ相当の価格でもあるし思案していたら、その金額に見合う古本が売れた。これはもう私の手元に来る作品だなと決定したのだが、その作品は最終日にお客さんの手元にいく事になりお金が宙に浮いた。しかしその日に仕事場キッチンの水栓器具が根元からポキリと折れた。結局、浮いたお金は取替工事費に回る事になった。金は天下の回りモノである。

 

スペース担当がFACEBOOKを随時更新。

新着本300冊やWEBショップも随時更新。

 

1993年から2000年頃の「母の友」が新入荷しました。

7年揃いと年売り(抜け有り)です。

 

次回作品展は・・・

ゴーあや「猫の冬じたく展」

2017.11/7(火)~11/13(月)

AM11時~PM7時(最終日5時)