ゴーあや「猫の冬じたく展」終了しました・・・海月文庫

ゴーあや「猫の冬じたく展」

2017.11/7(火)~11/13(月)

AM11時~PM7時(最終日5時)

※作家在廊日:毎日 終日

 

多くの御来展ありがとうございました。ジローとコジローが一緒に過ごすのも今日が最後。ジローはお婿に行きました。「対」というのは、暖かい空気感を感じます。作家は来展者はもちろんスペースの運営まで考えて作品展に臨んでくれています。来展者の反応は購入という形で如実に分かりますし、その結果としてスペース料の増減となります。あやちゃんも秘かにスペース料の目標を抱いていてくれたらしいのですが、残念数千円届かなかったようです。それは次回の2年後に持ち越しという事になりました。

 

スペース担当がFACEBOOKを随時更新。

新着本300冊やWEBショップも随時更新。

次回作品展

吉田一郎作品展 DM

「こつこつ作る制作と製作」

2017.11/21(火)~11/27(月)

AM11時~PM7時(最終日5時)