ナンシーの訃報

海月文庫近くに職場があったので、よく顔を出してくれていたナンシー岡野礼音が昨夜27日亡くなりました。
ここ数年は会う事もなかったが、アートスペースができて間もない頃からの付き合い。
子供たちは彼女に宿題を見てもらったり、演劇を見に連れて行ってもらったりとお世話になりました。
福島原発事故直後に広瀬隆さんのアシスタントとして現場に同行したり、行動力のある女性でした。
私は思うところがあり、お通夜やお葬式にはほとんど行きません。
ナンシーに思いをはせながら自分なりに彼女の
ご冥福をお祈りしたいと思います。


お通夜・葬儀は下記を参照下さい。

お通夜は3月1日(木)18時〜
お葬式は3月2日(金)13時〜14時
会場はやすらぎ天空館(阿倍野区阿倍野橋4丁目19-115)です。

 

作品展の様子はスペース担当がFACEBOOKを随時更新。

新着本WEBショップも古本担当が時々更新。

 

 

次回、開催予定の作品展(営業日)

 

 椿﨑和生作品展「凧」

 2018.3/2(金)~3/8(木)

 AM11時~PM7時(最終日5時)

 

 ◆会期中イベントのお知らせ◆

 凧をつくろうKAI あげようKAI

 3/2(金)、4(日)、6(火)、8(木)

 12時~3時頃くらいまで

 天気がよかったらタコをあげよう

 参加費:1000円(材料代含む)

 講師:椿﨑和生