「坂井ユウジローの作品持ち寄り展」を3/25(日)に開催致します・・・海月文庫

坂井ユウジロー「落語の佇む風景」は中止ですが、「坂井ユウジローの作品持ち寄り展」を一日だけ開きたいと思います。

日時:3月25日(日) 11時~19時迄(都合の良い時間)に来れる人で、

●ユウジローさんの作品を持ってる人は作品一点を持って来て展示して自分が帰る時に持って帰る。

●作品を持ってない人は見に来て下さいね。

25日はイベント(彼が企画して楽しみにしていた素人落語会)予定だった日です。
 
ユウジローさんの訃報を聞いた方々から、いろんな提案を頂き「坂井ユウジローの作品持ち寄り展」となりました。
供養とか偲ぶ会ではなく「坂井ユウジロー作品展」をみんなでやろうという事です。
ご都合が宜しければご参加下さい。


 

作品展の様子はスペース担当がFACEBOOKを随時更新。

新着本WEBショップも古本担当が時々更新。