四回シリーズ合同展  第二回「禁じられた遊び」 始まります・・・海月文庫

開催中の作品展(営業日)は

海月文庫四回シリーズ合同展  第二回「禁じられた遊び」

2018.4/7(土)~4/13(金) 11時~7時(最終日5時迄)

世話人:椿崎和生

募集要項

 

「禁じられた遊び」は新しい参加者が数人増え、作品説明会にも未成年の人やドイツも方も加わり顔ぶれもかなり入れ替わりました。椿﨑さんの司会に絵本作家「岡田よしたか」=モンキーが絡み大爆笑の時間。「禁じられた遊び」 だけに18禁パフォーマンス・絵画等も。一番多かったのが映画のシーンから「十字架」をモチーフにした作品でした。これだけモチーフが重なる事も珍しい。課題としては全作品を説明していくので一人あたりの説明時間をある程度決めたほうが良いという意見や一人一作品の説明にという意見もあり、立食スタイルと同様に今後の課題。皆さんおおきに!

 

作品展の様子はスペース担当がFACEBOOKを随時更新。

新着本WEBショップも古本担当が時々更新。

 

 

次回作品展(営業日)は

 

海月文庫四回シリーズ合同展

 

曲名シリーズ第二回「禁じられた遊び」

 

募集要項

 

2018.4/7(土)~4/13(金)

 

11時~7時(最終日5時迄)

 

世話人:椿崎和生