岡山は日和舎へ・・・海月文庫

ミシャコシャの陶展も終えて、息子の引越し&家族の解散式というイベントも終わり、急ぎの仕事を片付け「行くぞ!」と後の仕事を放っぽり出して岡山「日和舎」で二泊三日を過ごして来ました。今回は直行ではなく行きは備前の海の駅で「海の幸」を買い込み、帰りは和気の百菜市場で「山の恵み」をというドライブ&買い物コース。ほんまに食うて呑んで寝ての繰り返しの三日間。それにしても二日目の夜7時頃に出た「虹」は30分という長い時間、私達に荘厳で美しい姿を見せてくれました。肉眼ではこの虹の内外に薄~い虹が架かってました。

 

作品展の様子はスペース担当がFACEBOOKを随時更新。

新着本WEBショップは古本担当が随時更新。

 

<次回の作品展>

笹埜能史展+詼諧コレクション

「詼諧笑」かいかいショー

6/19(火)~6/25(月)

11時~7時(最終日5時迄)