笹埜能史展+詼諧コレクション 「詼諧笑」かいかいショー・・・海月文庫

 

<開催中の作品展>

笹埜能史展+詼諧コレクション

「詼諧笑」かいかいショー

6/19(火)~6/25(月)

11時~7時(最終日5時迄)

※作家在廊日:毎日、お昼頃の予定です。

川柳のような、ダジャレのような、「ささ丸氏」独自視点の奇妙な世界が展開されています。海月通信112号も刷り上がってます。

 

 

 

 

淀川堤を散歩中の8時前、ドーンという衝撃。大型トラックが堤に突っ込んだ!と一瞬思ったが・・・地震! 堤から町に降りると、人が家の前に出てガヤガヤ、登校途中の小学生はグループで待機状態。常とは違う雰囲気だが、町に被害はない様子。家にたどり着き点検、少しの被害みたい。隣の倉庫に入る・・・玄関から本が散乱、倉庫一階は三分の一の本棚が倒れている。二階の仕事場も本棚一台が倒れてます。三階の全集置き場も足の置き場がないという状態。復旧に一日かかりました。

 

作品展の様子はスペース担当がFACEBOOKを随時更新。

新着本WEBショップは古本担当が随時更新。

 

<次回の作品展>

笹埜能史展+詼諧コレクション

「詼諧笑」かいかいショー

6/19(火)~6/25(月)

11時~7時(最終日5時迄)