「遠くへ行きたい」六日目・・・海月文庫

海月文庫四回シリーズ合同展③「遠くへ行きたい」

2018.9/22(土)~9/28(金) 11時~7時(最終日5時)

 

今日は古本の業者市で仕事。ここ2日程は発送ミスでバタバ・・・全く違うお客さんに本を発送した事を一時間後に気づいた。15回かけて1回しかつながらない管轄郵便局に発送中止の連絡。「普通の薄茶色クラフト封筒。送り先は〇〇」数時間後に局から電話「見つからないんです。赤色の封筒ですよね。」???違うやろ!また、郵便局から電話「東京行きのトラックに積込まれたみたいです。受付局で取り戻し請求依頼書を書いて下さい。」570円を払い依頼書に間違って送った宛先を記入して提出・・・翌日、依頼書に書いた宛先が間違っている事に気付いた。また、訂正書類の提出。もう、何が何だか判らない。そんなこんなで明日はもう作品展最終日。

日々の活動はスペース担当がFACE BOOKに更新。

古本担当が新着本情報を時々更新。

開催中の作品展

四回シリーズ合同展③

「遠くへ行きたい」

2018.9/22(土)~9/28(金)

11時~7時(最終日5時)

募集要項