萌 個展「ジミチビ」手描きTシャツ・・・開催中

萌 個展「ジミチビ」手描きTシャツ

2019.2/1(金)~2/7(木)

11時~7時(最終日5時)

 

昨日は結婚披露ライブ、総勢40名でお祝いしました。海月文庫の狭さにも付き合って頂いておおきに!高田渡「自転車に乗って」等4曲に寸劇(二人の出会い)で30分。友情出演の桃ちゃんは高校生、カイ君は大学生。ライブの後に心のこもった美味しい焼き立てピザを皆さんにふるまってくれたケイちゃん達は25歳。皆さん、しっかりとした考えを持った若者達です。同じ価値観の下で「じゃ、また!」と通じ会えるのがイイなあ。2人の新しい出発にこんな素敵な若い人達や多くの皆さんと同じ時間を共有できた事は本当に嬉しい限りです。いつもとはメンバーも異なりオモシロイ一日を堪能しました。たくさんのシャンペンを差し入れてくれたタウンポート編集長、枚方での講演を終えて顔を出してくれた絵本作家岡田よしたか氏もハーモニカで二人を祝福。関わって頂いた多くの方々に感謝します。それにしても若い力を感じさせてもらった一日。

 

 新着本情報  ←在庫の有無はクリックして検索。

  日々の活動はスペース担当がFACE BOOKに更新。

古本担当が新着本情報を時々更新。 

萌 個展「ジミチビ」手描きTシャツ

2019.2/1(金)~2/7(木)

11時~7時(最終日5時)

~~~~~~~~~~~

結婚お披露目ライブ・・・予約の方のみ御入場頂けます。

(予約は満員にて受付終了)

2/3(日)PM2時~(約30分)

※萌:野外劇団「楽市楽座」女優