南インド(18)・・・海月文庫

次回作品展は・・・

海月文庫 四回シリーズ合同展

第二回「運」展

2019.4/6(土)~4/12(金)

11時~7時(最終日5時)

 募集要項 

 

スペース担当はギャラリー廻りで朝からお出かけ。私は2時頃まで注文書籍の発送等でバタバタしました。南インドの旅も残すは後一回で大団円の予定。南インドの旅(18)をアップしました。画面を下にスクロールして下さい。

 

<新着本>

日々の活動はスペース担当がFACE BOOKに更新。

古本担当が新着本情報を時々更新。 

次回 作品展 DM

海月文庫 四回シリーズ合同展

第二回「運」展

2019.4/6(土)~4/12(金)

11時~7時(最終日5時)

 募集要項 

南インドの旅(18)3/1(金)・・・カーニャクマリから列車で8時間超えで再びコーチに戻って朝の散歩。お土産(沖縄で言うしりしり器ミニ)を数十本お買い上げ。このお店の兄ちゃんは私達の事を覚えてくれてました。コーチの伝統漁「チャイニーズ・フィッシング・ネット」も稼働してます。漁港から街のいろんな所に描かれたアート作品を楽しんだ後は、リキシャで少し遠出の買い物に出かけました。果物、香辛料、コーヒー、スウィート、荒物、サリー、金物、靴屋etc・・・。