ミシャコシャの陶展「動物たちのいるところ」終了しました・・・海月文庫

ミシャコシャの陶展「動物たちのいるところ」

会期:10/2(金)~10/8(木)

11時~19時(最終日17時迄)

【急告】作家在廊予定なし(お子さんの体調不良で)

 

搬出も一日遅れの今日となりました。待っていてくれるかなと思っていたポットはお客さんの手元へ行って良かったです。という事で海月文庫は最後の鏡を一つと最後の二つのポットから一つ頂戴しました。今回は、皆さんに「お約束・お願い」で御協力頂き御不便をお掛けしました。転売屋も姿を見せず、本当にファンの方々の手元で作品が楽しんでもらる事になったと思います。 画像は海月文庫にやって来た残り福達です。

次回のミシャコシャ作品展は2022年10月(予定)です。

 

日々の活動はスペース担当がFACE BOOKに更新。

古本担当が新着・在庫検索情報を時々更新。

#ミャコシャ #陶器 #鏡 #コップ #器 #急須#オブジェ #ボウル #mizacosha

ミシャコシャの陶展「動物たちのいるところ」DM

会期:10/2(金)~10/8(木)

11時~19時(最終日17時迄)