海月文庫®4回シリーズ合同展 第二回「二(に)」3日目・・・海月文庫®

開催中の作品展

海月文庫®4回シリーズ合同展 募集要項

第二回「二(に)」

会期:4/17(土)~4/23(金)

営業時間:11時~19時(最終日16時迄)

 

毎日、搬入が続いて80名を超えたとの事です。今回は参加者も少ないから粛々とやろうとの予測は大外れでした。これから搬入しょうという強者もいない??と思うので、明日からは少しスペースもゆったりだと思います。今日は眼科診療で久しぶりに、一番空いている時間に二区間地下鉄に乗りましたが、全体的になんかもう慣れきって、皆さん自分は大丈夫と思ってるようです。大阪は緊急事態宣言を発出要請するようですが、それぞれが自分なりに対応するしかないですね。みんな抱えてる状況が違うから。【注意】近隣のパーキングは平日は満車状態が多いです。

 

※十三の第七藝術劇場のナナゲイギャラリーで七藝(ナナゲイ)と海月文庫®のコラボレーション企画で作品展やってます。4月は「笹岡茂彦作品展」です。引き続き海月文庫も七藝(ナナゲイ)の本棚で「児童書フェアー」を開催します。映画を観なくてもロビーギャラリーは入れます。スタッフの方に声掛けして是非覗いて見て下さい。コチラで少し紹介してます。

 

<これまでのナナゲイ作家さん>

絵本作家 中川洋典、絵本作家 間中ムーチョ、ノトナル・アツ、日和舎、絵本作家 岡田よしたか

 ※海月文庫の作品展等日々の活動はスペース担当がFACE BOOKに随時更新。

※古本担当が新着・在庫本検索情報を時々更新。