「中束範子個展 COLLAGE 遊んでなにやら」6/18~6/24・・・海月文庫®

中束範子個展・・・終了しました。

COLLAGE 遊んでなにやら

会期:6/18(金)~6/24(木)

OPEN:11時~19時(最終日17時迄)

作家在廊予定日:18(金)・19(土)・20(日)1時頃~

21(月) 不在         

22(火)・24(木)2時頃~         

23(水)4時頃~

 

古本担当はお客さんから預かったダンボール30箱分の古本の買取査定の日々。会期2日目で終われるかなという状況でしたが、ドドンと1トンを超える大量の本が入って来ました。そのため、今回の作品展は古本仕事に追われて初日以外はブログ更新できませんでした。画像は初日のワンシーン。初日はOPENから忙しかったとの事。大雨の予想が小雨程度で良かったです。中束さんも1時頃から18時前まで在廊でした。

※緊急事態宣言発出及びまん延防止等重点措置中の作品展となりますが、粛々と開催予定です。まだまだ、コロナウイルスに対策をしながらの開催となりますので必ずマスク着用、手の消毒もお願いしますね。詳しくはコチラ

 

※海月文庫の作品展等日々の活動はスペース担当がFACE BOOKに随時更新。

※古本担当が新着・在庫本検索情報を時々更新。