明日から梅谷脩展 「あわせがら」堀尾貞治・Requiem  会期:7/1(木)~7/7(水)・・・海月文庫

明日からの作品展は・・・

梅谷脩展「あわせがら」堀尾貞治・Requiem

会期:7/1(木)~7/7(水)

OPEN:11時~19時(最終日17時迄)

※作家在廊日 3(土)以外は1時頃から在廊予定ですが、自由な感じです。

 

昨年の5月に開催予定がコロナウィルスにて一年の延期。思えば昨年の4月~6月頃の作品展は軒並み中止・延期でした。作家さんには状況をご理解頂いて快く中止・延期に応じて頂いた事に感謝しかありません。普通通りにしたいけどできないという事のシンドさを実感した日々でした。

さて、今日の梅谷さんは奥さんとお二人で仲良く搬入・展示作業。私は古本仕事にて挨拶だけで失礼しましたが、仕事を終えて戻るとお二人はお帰りになった後でしたが、とても良い感じの展示です。梅谷さんの作品をこれだけの数を見るのは初めてなので、合同展で見る作品とはまた違う感じがして面白い。

 

※まん延防止等重点措置中の作品展となりますが、粛々と開催予定です。まだまだ、コロナウイルスに対策をしながらの開催となりますので必ずマスク着用、手の消毒もお願いしますね。詳しくはコチラ

 

※作品展等日々の活動はスペース担当がFACE BOOKに随時更新。

※古本担当が新着・在庫本検索情報を時々更新。

 

 

梅谷脩展 DM

「あわせがら」堀尾貞治・Requiem

会期:7/1(木)~7/7(水)

OPEN:11時~19時(最終日17時迄)