四回シリーズ合同展第3回 テーマ「三(さん)」二日目・・・海月文庫

四回シリーズ合同展第3回 

テーマ「三(さん)」 クリック⇒募集要項 

会期:7/17(土)~7/23(金)

11時~19時(最終日16時迄)

世話人:椿﨑和生

 

私がスペース裏に戻った5時半の様子です。なんかエライ賑わってます。テーブルの上を見ると作って置いたカレーが手つかず・・・。スペース担当は間違いなく何かオヤツ食うてます。空腹の心配無用ですな。
古本担当は今日も古本仕事であっという間の一日。ありがたい事に次の予定も詰まって古本漬けは2ヶ月を超そうとしてます。スペース担当から「機嫌が悪いん?」と言われたりしますが、頭の中をグルグル本が回って段取り等を考えてるので話かけられても反応が鈍いみたい。
※最終日は随時搬出方式ですので、作品数は減ります。まだまだ、コロナ状況を踏まえながらの合同展となりますので、前もっての御連絡が行き届かない急遽の変更等の可能性もありますが、ご理解・ご了承頂ければと思います。来展時にはマスク着用、アルコール消毒にも御協力下さい。詳しくはコチラ

※作品展等日々の活動はスペース担当がFACE BOOKに随時更新。

※古本担当が新着・在庫本検索情報を時々更新。