能勢・カフェ氣遊30周年フリーコンサート(服部緑地野外音楽堂)・・海月文庫

古本仕事がようやく追いついたので、一日休みにして能勢・カフェ氣遊30周年フリーコンサート(Cafe Kiyu 30th Anniversary Free Concert) 服部緑地野外音楽堂で有山じゅんじ・金森幸介等、木村充揮の飛び入り参加もあって時折の大雨の一日を楽しんできました。受付付近で舞台担当 豊中スペース草の豊ヤンのパートナーY子さんの屈託のない柔らかい声がお出迎えしてくれて、楽しい一日を確約されたような気持ちになりました。しかし、コンサートに来てる人達の年齢層が高い(70歳前後か?)ので、顔見知り同士があっちこっちで「元気してた?」の挨拶。それにしても氣遊のIさんの人徳はすごい!私は以前、Iさんのミュージシャンに対する気遣いを目の当たりにした事があるので、そういう積重ねを色んな人に対して自然にしてはる人なんだろうと思います。

 

■十三第七藝術劇場のナナゲイギャラリ9月はスペース草のトヨヤンの展示です。ナナゲイギャラリーの雰囲気はコチラで紹介中。

※作品展等日々の活動はスペース担当がFACE BOOKに随時更新。

※古本担当が新着・在庫本検索情報を時々更新。