木村志保子作品展「森が教えてくれた話」終了しました・・・海月文庫

木村志保子作品展「森が教えてくれた話」   

7/2(土)~8(金)

11:00am-7:00pm (最終日5時) 

最終日も志保子さんはOPENから閉店まで在廊。ドールハウスの座布団等を制作してくれたえりちゃんも実家に帰阪し会期中ずっと在廊して志保子さんのサポートをしてくれました。連日の大賑わいで、えりちゃんの参鶏湯を食す機会もあったりで本当に楽しい作品展でした。最後もやっぱり参鶏湯で終了。お疲れ様でした。志保子さん最後の個展に本当に多くの御来展を頂き感謝です。

■作品展等日々の活動はスペース担当がFACE BOOKに随時更新。

■今後の作品展もまだまだコロナ対策をしながらの作品展開催となります。⇒ 御来展時のお願い

■古本担当が新着・在庫本検索情報を時々更新。 


木村志保子作品展

「森が教えてくれた話」   

7/2(土)~8(金)

11:00am-7:00pm (最終日5時)