「こしだミカ展」終了しました・・・海月文庫

こしだミカ展 終了しました。

※同時開催 かってに架空社展(絵本)

2022.12/6(火)~12/12(月)

11時~19時(最終日17時)

作家在廊日:毎日、13時頃から在廊予定

 

連日、大賑わいの作品展でした。こしださんは作品や本の説明&読み聞かせと八面六臂の大活躍。個展はやっぱりいいなあ。作家の世界に浸る事ができました。作品展を終えての翌日(今日)は朝から第七藝術劇場へ本の搬入を終えて、こしださん宅へ作品の搬出。ちょうど旦那のJちゃんが出勤時間で、バッタリ!なんか四人で自撮り写真を撮ったりして「良いお年を」とご挨拶。今年のスペース活動が終わっても古本仕事は年内一杯続きます。

 

■古本担当が新着本情報を時々更新。 

■日々のスペース活動は担当がFACE BOOKに随時更新。 

■まだまだコロナ対策をしながらの作品展開催となります。⇒ 御来展時のお願い

こしだミカ展 DM