「マリア・ルイーザ フィラトヴァ展」開催中・・・海月文庫

新規(初見)の古本買取休止中です。すみません!

 

「マリア・ルイーザ フィラトヴァ展」

あす、すべてが終わってしまう前に

~ウクライナ画家が描く風景~

7/20(木)~7/26(水)

11時~19時(最終日17時迄)

 

🟦脚立から落ちて入院してたKヤン。小笠原ハルクマ・アートプロジョクトのハルちゃんは船員募集イベントで来阪。ひまわり号の運転手さんと話がはずんだ様子。クラゲ別館で一泊して翌日の夜行バスで帰って行きました。その他、いろんな出来事がありいろんな人がやってくる海月文庫です。ルイーザの作品展も残り2日です。私たちは多くのウクライナの人々を勇気づける事はできません。でも一人のアーティストを少しだけ励ます事ができるかも知れません。ぜひ、ご来展下さい。

🟥古本情報は➡新着300冊で。

🟥日々のスペース活動は担当がFACE BOOKに随時更新。