四回シリーズ合同展 第一回「朝8時」始まりました・・・海月文庫

2024年 海月文庫 四回シリーズ

第一回 テーマ「朝8時」 世話人:モンキー岡田よしたか

会期:2024年1/20(土)~1/26(金)

営業時間:PM11~PM19(最終日PM16)

搬入日:1/19(金)13時~19時まで 

参加要項➡ コチラ

 

昨夜は搬入日・・・4年振りに「おでん」で作品説明会を開催。皆さんの笑い声や笑顔がコロナ前に戻ったなとシミジミ。当たり前にしていた事ができる!その事に感謝です。

能登半島地震の被災地では大変な状況が続いていますが、日常生活を送りながら、被災地の方々が「早く当たり前の事ができる生活に戻れますように」と自分ができる少しばかりの行動をする事しかないと思ってます。

スペースは初日もドンドン作品が届き搬入も続き、世界のGP吉田一郎作品が店舗壁面を飾ってくれました。一郎氏の作品を目当てに来展される方も多いので初日の開店に間に合って良かった。海月文庫はエネルギーのるつぼです。作品参加して頂いた方々に感謝です。

 

🟦日々のスペース活動は担当がFACE BOOKで。

🟦古本情報は新着300冊で。